今日は施術3回目!

前回は少し範囲を広げて腰から上も筋膜の調整を行いました!

そして今回!!

良い反応が出てきましたよ~!!!

待ってた~!

膝痛以外にもかばった影響なのか両臀部痛、肩痛、右手指の握りにくさがありましたが膝痛以外は全部改善♪

筋膜の固い部分も取れて押さえても痛みもなく本人もほぐれた気がしますと♪

嬉しいですね~!

右膝に水がたまって半年なので身体のバランスが崩れて当然ですよね!

そして膝はというとお皿周りの水がたまった場所がパンパンで触ると固かったですが少し柔らかくなってる感じ!

お客さんから自分の感覚でも柔らかくなった気がします!

と言って下さいました♪

そして足裏のマメ!

ずっと小指側にマメが出きていたそうなんですが中指の裏に新しいのが出来たそうです!

これは蹴るポイントが変わったと考えられますが小指側で地面を蹴るよりも膝に加わる捻じれの負担は減ったと考えられます!

頼むから完全に水がたまらないところまで回復する膝であってほしい!

そして今日はいまだとりきれない筋膜の悪さしている部分を!

ポイントが絞れてきたので重点的に行いました!

相変わらず施術後は膝の曲げる角度も増えるし反応はバッチリ。

後は負担が減って痛みなく歩ければ最高!

これで症状が回復してくれば筋膜施術のものすごい自信と経験に繋がりそうです♪

来週に来て下さるのが待ち遠しいですね!

※毎年恒例4月からダイエットコースを割引価格で募集します!
・食事チェック
・筋トレ

8回券 48000円 ➡ 40000円(8000円off)
第2クール以降も同じ40000円の割引価格のまま!

先着6名様で募集したいと思います!
残り1名となりました!
宜しくお願いします!

松江で健康的に痩せたい方、痛みでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
0852-28-4366 中川 知康