長期出張から帰ってきました~!

 

いや~今回も長かった!

松江シティさんについて栃木で開催された地域リーグの全国大会1次ラウンドに行ってきました!

グループAに入りましたがどこも優勝を狙えるチームだったみたいでめちゃくちゃ
レベルが高かったです!

外人選手がいたり、体格に恵まれた選手がいたり、元Jリーグ選手だったり・・・

全国社会人大会で準優勝して自信と勢いのついたチームでしたが

結果としたら全敗に終わりました。

サッカーは難しいですね!

活動内容としたら今回もしっかり出し切りましたよ~!!

心残りなのは初戦の入り方、動き方がよくなかったような印象だったのですが
初戦2日前入りしましたがもう少しホテルでの過ごし方を注意していればよかったなと感じました。。。

う~反省・・・

次に活かそう!!

基本は試合に出ている選手を中心にケアさせてもらってもらいますが
(それでも時間がいっぱいいっぱい)

試合に出ていないのにたびたび部屋を訪れる選手が・・・・

部屋に来ては帰って来ては帰って(笑)

最終的に

治療ベッドでなんか食べてる(笑)

他の選手にいじられながら帰っていきましたが遠征楽しそうに過ごしてましたね!

いいキャラしてるわ!!

とりあえずこれで2月から始動した今シーズンの全大会が終了しました!

上のカテゴリーには上がれなかったですが優勝を狙えるチームと戦った経験を
来シーズンに活かしてもらいたいですね!

サッカーは移籍も多いのですがせっかく作り上げたスタイル、チーム経験を
崩すのはもったいないですもんね!

選手たちもどこまでレベルを上げればいいのかわかったと思うので松江に
残ってさらに強くなってほしいです!!

とりあえず今のところ体調を崩す気配はなさそうなので今回は私自身も
大丈夫そうです!

選手たちからのケア中の差し入れが効いたのかな??

プレモルと柿の種でしたけど(笑)

次は12月のバスケットで東京に行ってきますのでまたアナウンスさせてもらいます!

ではまた!

松江で健康的に痩せたい、体の痛みを改善したいという方
からだプランニングへどうぞ
中川 知康