お盆休み皆さんゆっくり出来てますか~?

私は昨日まで国体成年サッカーチームについて中国予選の帯同に行ってきました~!

試合は朝10時からだったので終わってケアをしてもまだ時間があったので
旅館も満喫できました~!

広島の帝釈峡の近くで旅行客も多かったです!

結果は決勝で岡山に延長戦の末、0-1で負けてしまい本国体出場を
逃してしまいました。

延長戦のこり1分という所でフリーキックを決められそのまま試合終了

相手は次にリーグ戦であたる相手でもあるので次は勝ってほしいですね!

今週は成年男女のテニスについて尾道に行ってきます!

その為、18~20日まで不在となります。

また9月1日~10日も東京研修の為、不在となっております。

8月~9月と不在が多くなってしまいご迷惑おかけしております。

しっかりレベルアップして帰ってきますからね~!!

ちょっと前に休みの日に奥大山にある渓流に行ってきました!

めちゃくちゃ綺麗で最高でしたよ~!

松江で運動・痛み・ダイエットでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
中川 知康