おはようございます!

昨日までサッカー天皇杯帯同の為、熊本県に行かせていただいてました~!

新幹線を降りるとえらいでかいくまもんのお出迎え(笑)

熊本はいい所でした~!

会場はとても広く1万人以上が入ることが出来るスタジアム!

始めてあんなに大きなスタジアムの下に入りましたが興奮しますね!

満席になった状態で試合したら緊張するだろうな~と庶民感出ちゃいました(汗)

トレーナーでベンチに入るだけでちょっとビビりましたしね!!

ホント良い経験させてもらいました!

そして熊本入りした日はガッツリ遅くまでケアを!!

翌日は19時から試合だったので遅くてもいいという選手にはホント
日が変わってもずっとケアしてました!

そして試合当日!!

早朝練習をして試合までの時間はケアの開始!!

今回はかなり食事がうまくいったのか試合当日に体重量も増えており
かなりエネルギーが蓄えられたように感じましたね!!
(試合後は3㎏減や2kg減の選手が結構いたので運動量も増えて良かったように感じます)

ナイターは良かったですね~!!

結果は見事勝利!!

そして次の相手はJ1のチームと出来ます!

J1選手はどんな体でどんな能力をしているのか間近で見るのが
めっちゃ楽しみです!!

ちなみに試合後は選手から

「明日練習出来ないから体幹しましょう!!」

と言われ試合後ホテルでやりました!!!

下半身は疲労困憊だったので残っている体幹と上半身の連動を使った
メニューは負荷を上げてやりました!

今年はモチベーションが高いですね!!

少しでも全盛期と呼べる体になってもらえるように栄養と体をサポート
していきたいです!!

松江で運動・痛み・ダイエットでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
代表 中川 知康