こんにちは!

4月に入りましたね~!

春は出会いと別れの季節!

広島病院時代の後輩で松江で働いていた友人がもう一度、腕をあげたい
と広島の病院に転職しました~(涙)

最後にお店に挨拶に来てくれました!

最後なんでメンタル鍛えるためにスクワット強制的にやってもらいました(笑)

松江に来てからもずっと情報交換などもしていたので寂しいですね。

それでもチャレンジすると決めたので応援してますし、頑張って
もらいたいです!

さてさて別れもあれば出会いもありますし、今年度はどんな出会いがあるのか楽しみです♪

さて、昨日松江シティさんの開幕戦について行ってきました~!

いよいよ始まりましたね~!!

最初の試合は天皇杯の島根県予選!

相手はE-WING出雲とでしたが3-1で勝利することが出来ました!

今年は去年に比べて体に対する意識も変わって食事、筋トレを
頑張ってくれています!

体脂肪率が昨年より下がっていたり、オフ期間の筋トレの扱う重量が
増えたり数字的にも良い変化が見えています!

居残り練習も熱心にして、オフの日もアクティブレストで動いて
くれる選手も出てきました!

嬉しいですね♪

今シーズンに期待です!!

それとは別にある方からお土産に頂いたものが
美味しいサラダチキンと飲んでみたいと言っていたプロテイン(笑)

いや~最高のお土産!!

身体づくりもこんな感じで仲間と一緒にしっかり楽しみながらやった方が
続きますし、成果も見えてきますね♪

ダイエットの筋トレが一人で難しいと思っている方、いつでもサポートしますよ!

松江で運動・痛み・ダイエットでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
代表 中川 知康