おはようございます!

先週末から働きまくってました~!

お世話になっている新体操の松江ジュニアさんから卒業生が出るので
お別れの生徒さんがおられましたが最後に手紙とお菓子を頂きました(涙)

なんて良い生徒さん達!!

強いチームでやっていると色んなことが身につくので選手たちも
良い経験が出来てそれを高校にいっても活かして欲しいですね♪

そして週末はぎりぎりまで働いて結婚式&高校テニス部の合宿!!

トレーニングを間でさせてもらい、それ以外は一緒に練習にも
入らせてもらいました(笑)

ジャンプトレーニングも何回飛んだか覚えてないくらい跳びましたね!

昨日、今日としゃがみこみに苦労してます(笑)

筋力では勝てても心肺機能は全然でした~!!

やっぱり高校生は体力お化けですね!

よく動く!!

とっても楽しかったです!!

そして帰りには三瓶の温泉へ!

亀の湯!

ローカル感がはんぱなくお金を入れる箱だけおいてありました(笑)

結局、お湯がまだ沸いてなかったので近くの同じ源泉の所に入らせて
もらいましたがそこも券売機はありましたが箱にいれるシステム(笑)

茶色の温泉で脱力しきって松江まで帰宅し、最後にお客さんを1名!

月曜日もフルで朝から21時までガッツリ働いて3月末の追い込みでした~!

充実感!

4月からはダイエットの追加のメンバーも来てくれるのでさらに
充実しそうです♪

今日も10時から20時まで頑張ります!!

~4月より限定10名様に特別ダイエットコースをご用意しております~
残り枠 2名となりました♪
体重を落としたい、痛みをなくして毎日楽しく過ごしたいという方
ぜひどうぞ!!
詳しくはホームページ informationをご覧ください!

松江で運動・痛み・ダイエットでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
代表 中川 知康