こんにちは!

今日はずっと雨ですね!

今朝も松江シティの練習に行ってきました!

ずぶぬれで走りまわってきましたよ~!

なんかリハビリメニューで色々やっているうちにサッカーも上手く
なってきている気がする!

その松江シティについて昨日、久しぶりのリーグ戦に
ついて行ってきました!

結果は1-1

リードされた状態で最後に同点ゴール!!

本当に勝ってくれて良かったです!

来週は2位のSRC広島との直接対決になるのでぜひ勝って優勝に
繋げて欲しいです!

そして試合後はリハビリ組とラン、ジャンプ、ボールを使っての
瞬発系など様々なメニューを少々。

サッカーグランドを独り占めした感じでとっても楽しめました♪

最後にブログの写真を忘れていたので適当に!

018e46996d2b5b218e3813fdf7ae9dda5704e9e680

最近は朝ヨガがマイブーム!

体に関わることは色々やってみたいです♪

松江で運動・ダイエット・痛みでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
代表 理学療法士 中川 知康