こんにちは!

からだプランニングの中川です!

7月に入り国体予選などの大会が増えてきます!

8月に入るとインターハイですしね!

お休みのお知らせです!

7月15~16日  テニス国体チーム帯同

7月17~18日  松江シティ 大会帯同

7月30午後~8月2日  松江西バスケットインターハイ 帯同

7月、8月は大会帯同でお店を閉めている日が増えてしまいご迷惑
おかけします。

なるべく平日遅い時間まで対応していきたいと思いますので
宜しくお願いします。

色々なスポーツ、幅広い年齢層の方の施術、運動に関わることが
出来て自分でも開業してから実力の伸びを感じることが出来ています!

ありがたいですね!

筋力をつける、体脂肪を減らす、怪我の治癒過程の年代ごとの違い、
筋肉量が増えたことでのメリット、デメリットなど病院で
勤務しているだけでは体験できなかったであろうことが
今、出来ている実感がありますね!

病院時代は簡単に筋肉をつけましょうと言っていましたし、
太っていても運動制御が出来ていれば問題ないだろうとも
思っていましたし、メンタルと内臓の関係なんか全くもって
考えたこともありませんでした!

なんと視野が狭かったことか・・・・

これからも色んな年代、スポーツ、職業、ダイエットの方を
見させてもらいながら、さらに実力を伸ばしていきたいですね!

松江で運動・ダイエット・痛みでお困りの方
からだプランニングへどうぞ!
代表 理学療法士 中川 知康