こんにちは!

からだプランニングの中川です!

久しぶりのブログ更新です!

11月に入ってから重要な大会ばかりが続いて選手のケアと

お店の仕事でドタバタしてました!!

01a6997a00fa4e2b73f549307b4ab285e5e90d191b

バスケットのウインターカップに行って同級生メンバーで

トレーナー活動!

もうバスケットの時はほぼ同級生に

頼りっぱなしでのんびりしてます♪

そして11月6,7,8で松江シティのJFL昇格に向けた

リーグ戦!!

1,2試合目とPK戦勝利や2-0で完勝と流れにのっていました!

01c8e185c6ba68fb7ad1fdfe7216ffc2e4d32b4c79

3試合目の朝も体を触っても筋肉の状態が良く

徐々に調子を上げてくる選手もいました!

選手自身も「2試合終わって今の状態はかなり良い気がします!」

と前向きで雰囲気も良かったです!!

だけどサッカーという競技の難しさでしょうか・・・

押して押して点を取れるチャンスがあっても決め切れない。

結果1-2で負けてしまいJFL昇格は消えてしまいました。

昨日はどうにも力が出ずに抜け殻みたいになっていました。

何が足りなかったのか、次はどんな方針でやったらいいのか

細かく分析して来年、より強くなって帰ってきてほしいです!

チームではほぼ何でも屋的な所もありますが勝つ

確立が数%でも上げれるようにしっかりサポート

出来たらなと思います!!

松江で痛み・運動でお困りの方
からだプランニングへどうぞ
代表 理学療法士 中川 知康