こんにちは!

からだプランニングの中川です!

福山ショックみなさん大丈夫でしょうか?

私の方は昨日の夕方に島根に帰ってきました!

和歌山は遠かった・・・ そして日差しが強かった・・

今、真っ黒です!

IMG_0015

結果は男女とも初戦敗退。

女子は去年ベスト4という成績を収め今年はさらに上を!!

という思いで臨んだ大会でした!

選手たちにはそれがプレッシャーになってしまったように 感じました。

短期決戦の難しさも感じましたね。

フィジカル面だけじゃなくもっとトレーナーとして

出来ることがあったかな~と反省した大会になりました。

結果論ですがあれをすればよかったのかなど色々と考えましたね。

また一つずつ階段を上がっていってチームに貢献したいです!

この敗戦を糧に常勝と言われるチームになっていきたいです!

IMG_0030

チームを成熟させて来年は必ず結果を出します!!

国体でお世話になったテニス協会、体育協会、

選手保護者の 皆様、チーム関係者の皆様お陰様で

トレーナー業に専念することが できました。

本当にありがとうございました。

松江で運動・痛みでお困りの方
からだプランニングへどうぞ!
代表 理学療法士 中川 知康