おはようございます!

からだプランニングの中川です!

皆さん連休は満喫できましたか?

私は出張の帰りに広島に行って両親に会ってきました!

うちは父親が卓球を多い時で週に5回、母親が水泳を週に

3回程度しておりまだまだ元気なので安心しています!

ずっとバリバリ動いててもらいたいですね!

今日から本格的にお店をスタートという所ですが

明日から少年国体、テニスの代表チームについて

和歌山に行ってきますので長期の不在となります!

image

負け次第帰ってくる予定ではあるのですが

去年は女子が快進撃をみしてベスト4という

結果を残しています!!

今年はそれなら優勝??

なんて思いながら。

またネットで結果などお伝えしながら、お店の予定も

アップさせていただきます!

 

松江で運動、痛みでお困りの方

からだプランニングへどうぞ

代表  理学療法士 中川 知康