おはようございます!

からだプランニングの中川です!

昨日は松江シティフットボールクラブについて

天皇杯の予選になる選手権大会について行ってきました!

デッツォーラ島根との対戦だったのですが延長まで

突入し見事優勝!!

3年ぶりの天皇杯出場を決めました♪

IMAG1007

サッカーという競技に関わる機会が少なかったのですが

見ていると気持ちと気持ちのぶつかり合いという感じですね!

トレーナーの立場からするとヒヤヒヤする場面もたくさん

あったのですが・・・

途中、キーパーの選手の顔に足が入って出血する事態も!

交代枠を3人使いきっていたので退場するわけにはいかず

本人から

「血だけ止めてください!!いきます!!」

意識の確認、手足のしびれなど確認し、止血の処置を行い

残り短い時間でしたが戦い抜きました!

交代を告げられた選手達もそうでしたがあれだけの

熱い気持ちをぶつけられて試合後も若干、ハイテンションに

なっていた私(笑)

スポーツってやっぱり良いですね♪

そしてちゃっかりテレビデビューしてたみたいです!

前日に髪を切って腕回りの筋トレしていて良かった(笑)

1436685030142

良い思いでにしよう♪

これからも連勝していってもらいたいです!!

松江で運動・スポーツでお困りの方
からだプランニングへどうぞ!
代表 理学療法士  中川 知康