こんにちは!

からだプランニングの中川です。

昨日までとは変わってこの土日は高校バスケットの大会でトレーナー活動を

やっています!

中々、都合が合わず新チームの試合を始めてちゃんと見ることができましたが

とっても強くてびっくり!!

松江西高校男子に行かしてもらっているのですが1・2年生のみで決勝リーグ

に残り、優勝候補とも良い試合をしていました!!

インターハイ予選が楽しみですね♪

IMAG0875

最近、トレーニングやトレーナー報告が多いですがちゃんとお店でも

働いていますので宜しくお願いします!

今、お店に帰ってきましたが今から2名ほど

治療・トレーニングさせていただきます!

明日も大会帯同で今週は休みなしですが頑張ります!!

松江で痛み・運動でお困りの方
からだプランニングへどうぞ!
代表 理学療法士 中川 知康