あけましておめでとうございます。

からだプランニングの中川です。

年始は雪が降りましたね~!

今年も広島から帰ってくるときは前が見えず大変でした・・・

IMAG0637

私は3日からバスケットカーニバルに出場し、若干の筋肉痛です。

去年から誘って頂いて参加していますが年始から体を動かすと気持ちが良いですね!

年始というのは区切りが良く物事を始めるには一番、良いように感じます。

毎年、目標を立て、年末に振り返ることが好きなんですが今年は

・体脂肪1桁

・月施術時間150時間

・山陰の新聞に掲載される!

を目標にして達成する為に必要なことを始めていきたいです!

メインは治療が本職なのですが健康を提供するものとして

人に認められる体であること、これは治療者としても必須だと思っています。

また月の施術時間は地域貢献度だと思っています。

どれだけ勉強しても、どれだけやっている治療が良くても

地域の人に認められてなんぼだと思います。

人の役に立っていると実感できるまでお店の評判を高めていきたいですね!!

去年は体重を6kg減、開業、全国大会帯同を達成することが出来ました!

今年も年末によく自分、頑張ったなと思えるような一年にしたいです。

今年もからだプランニングを宜しくお願いします。

からだプランニング

代表  理学療法士   中川 知康