こんにちは!

からだプランニングの中川です!

昨日、僕は知らない方なんですけども友人伝えに

「ブログがおもしろくて勉強になります!」と言って頂きました♪

こうやって少しずつトレーニングやリハビリの知識が広まっていくとうれしいです!

 

いつも同じ内容では飽きると思うので今日はとっておきの写真を紹介したいと思います!

これは広島の職場を辞めて、玉造に就職するまでに1か月ほど時間があったので

海外旅行に行った時の写真です!

IMAG0267

どうしてもオーロラが見てみたくて退職金全部使って行ってきました(笑)

 

気温はお昼でマイナス25度!

夜はマイナス30度を超える場所でした!
IMAG0265

行った年はオーロラ当たり年だったみたいで毎日、見ることが出来たんですけど

日中は寒すぎて出歩けなかったですね!

それでも、かなり大きなオーロラも見ることができて良かったです!

 

こうやって色々な所に行けるのも元気な身体があって働けている証かなと思っています!

仕事柄、ご高齢の方を施術することが多いのですが、皆さん

「何よりも健康が一番、大事!」と言われます!

痛くなって自然治癒しないときに始めて気づきますよね!

治療してる側としてもお客さんの症状が良くなってくると

表情も変わってくるのがわかります!

 

学生さんも練習に参加できない時は表情が暗いですが復帰できると明るくなりますよね!

それだけ「健康な体」というのは人生を楽しむ上で重要になってきます!

そう思いながらも自分の身体の心配は二の次になってしまっている方が多いです!

皆さん、1年のうちに何回かは身体をメンテナンスしてあげてくださいね!

 

 

松江で整体・パーソナルトレーニングをご希望の方

松江しんじ湖温泉駅となり からだプランニングへどうぞ!

代表 中川 知康